忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れきみん

昨日、高知の歴史民俗資料館さんから封書が届きました。
なんだろう?と思って開けてみたら・・・

5月に行った時に参加したクイズの陣の、ナンかの賞に抽選で当たったらしいです!
びっくり!!

こ、ここ、こんな大きいお友達が貰ってしまってヨカッタのかちら・・・何だか申し訳ねぇ・・・


そして、賞品と一緒に来年3月末まで有効の通行手形が入っていたのですが。
う、うん、また行きたいと思ってますけど・・・ちょ、ちょっと遠いかな・・・どうかな・・・


ぶっちゃけ!
我が儘言うならっ!!

家人と行くより共通した趣味のお友達ときゃいきゃいしながら行きたいです、土佐。そして宇和島。(ちゃっかり)

拍手

PR

ブログぱち。

ブログ拍手ぱちぱち有難うございました。



どんな感じでぱちぱちされるんだろう、と自分で押しに行こうかと思ったんですが、それより先にぱちぱち頂きましたっ!

有難うございます。



えと…

誠に勝手ながら、ブログ拍手の方はコメントのある場合のみお返事的な記事をアプしたいと思います。すみません。



拍手

ライビュ

舞台BSR、大千秋楽のライブビューイング見てきました!

生憎、機材トラブルのあった会場に行ってまして、前半かなりの部分が見れませんでした。しょんもり。

拍手

小ネタ

BSRチカダテの小ネタです。
現パです。

お得意の、無駄に設定ばかり膨れ上がって内容のない何時ものアレです。

拍手

くもりなき

くもりなき心の月をさきだてて
浮世のやみをはれてこそゆけ

旧暦ですが、今日は政宗公の命日ですね。
今もっかい「伊達政宗、最後の日々」を読み返してます。
涙なくして読めない・・・っ

拍手