忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱちぱち

拍手ぱちぱち有難うございます。
斯様な辺境の地で、なにか楽しんで頂けるものがありましたなら幸いです。

さして更新もせず放置してるだけでなく拍手お礼もずっと変えてなくて申し訳ないです・・・
そろそろ何かしなきゃ、と思いつつ5月に向けての原稿が・・・とか何とか・・・・・・ごにょごにょ

こんなヘタレに、ぱちぱち有難うございます。

拍手

PR

チョコ

季節柄、巷に沢山のチョコレート製品が溢れておる訳ですが。
これ年中あればいいのに!とか思うようなのも中にはありますよなぁ・・・自分チョコ買おうかな・笑。

・・・ふと、
妄想が。

以下、「続き」に現パな伊達さん妄想など。
ちょっと我得設定なので、大丈夫な方だけ妄想にお付き合い頂けると有難しでございます。

拍手

滾った・・・!

相変わらず周回遅れで逆行気味にBSR3をプレイ中なのでござるが。

鶴ちゃんの西海杯が楽し過ぎて楽し過ぎて!笑。

(もうだいぶ経ってますし、大した内容じゃないので気にせず書いちゃいます、すみません)
最初は本能の赴くまま、孫市姐さんや筆頭に会いに行って、ゴール前で西海の鬼がぴょ~んと行っちゃうあのコースだったんですが。追いかけっこしてると知って鶴姫に言伝を託す筆頭にジタバタしました。態々伝えなくてもいいような他愛ない内容のメッセージだけど、でもそれって仲良しだからだよね!?とチカダテ視点で萌え萌え。
そして次は、先のルートと違うのを・・・と奥州に行くのを断腸の思いで我慢したら・・・ご褒美待ってた!「船に乗らねぇか」「遠慮しとく」の掛け合いがーっ!!
もうもう、なんだコイツ等ーっ!ちくしょー、滾るぅぅぅ!!
・・・てなりました。
チカさんが筆頭ナンパしてフラれんのはもう様式美として萌えポイントですよね、異議は認めません。
はぁ~滾った~

もうコレ本当に元親視点の西海杯欲しいわぁ・・・
まだ全部のルートやってませんが、あるのかちら?・・・ありませんよねぇ?

あ~楽しいわぁ、西海杯

拍手

ダテ眼鏡

よ・・・予約しちゃった!笑。
某コラボの伊達さんの伊達眼鏡。
実用するつもりなんで度入りのレンズにかえてもらう気でいますが。
だから伊達眼鏡じゃなくなっちゃうんですけれども。

あのタイプの眼鏡は初めてなのでちょっと冒険でござった・・・

ででででも、竹に雀の紋が入ったケースとか眼鏡拭きとか・・・辛抱堪らんかったのでっ

届くのが楽しみです。

拍手

多謝!あと、逆行

先ずは逆行の方ですが・・・
遅れ馳せながら去年の梅雨時から始めたBSR3、一通りのキャラを出して(あ、でも魔王はまだ・・・)基本ルートだけクリアしていたのですが、その後、宴発売となりしばし放置しておりました。
まぁ筆頭と元親さんだけ他ルートも少しやってましたが。
なんしか放置状態だったBSR3、宴から逆戻りでプレイ西海・・・じゃない、再開してみました。今さらwww
筆頭の残りのルートやったり、キャラ出しただけで満足しちゃってた智将の基本ルートやったり。
で、今日は鶴ちゃんで西海杯をやってみたんですが・・・た、楽しい!あぁもうこの軽さがいいわぁ!笑。
ほら、3ってちょっとBSRにしては重めの話とか多かったじゃないですか(どんな言い方・・・)
もう、ね。鶴姫ってば可愛い顔して容赦ない攻撃でうわわわわってなりましたw
あと、カメラが鶴ちゃんの背中から追ったりするもんだから・・・ぴょんぴょん跳ねる度にぱんちら心配しながら操作してました。・・・嘘です、ぱんちら期待しながら操作してました(まてコラ
あー楽しかった!
ステージ進む時のキャラの掛け合いだとか、可愛いなぁアイツ等!
そして筆頭が西海の鬼に言伝してたりして、ちょっと萌えました(低燃費仕様)
これ、元親さん視点の西海杯とかないんですかね?やってみたい・・・そんで奥州行って筆頭に子供と遊んでる暇あんのかよ、とか言われてデレっとしてるうちに打ち負かされて・・・あ、駄目だゲームオーバーになっちまう・・・


さて、
レス不要との事でコメントを頂いたのですが、一言お礼を・・・!
(お心当たりの方、「続き」からお願いします)

拍手