忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されました!/ 拍手お礼

前回の記事のアンサーみたいになってしまいましたがw
ご用意!されました!!
有難うございますっっ

スケジュール的に行けそうな日をメインに、いくつか申込みをしたのですが。
1公演だけ、引っ掛かってくれました!あとは惨敗☆
いやでも1回だけでも当たったのは幸運なことです。有難い。
お互い同行を前提に共闘していた友達も、1公演引き当てたので、合計で2公演観る事ができます。有難い。本当に有難い。
申込みはプレリクがもう一回と、あと一般がありますね。
他の行きたい方の手元にチケが行き渡りますように。
あ、今更ですがステのお話ですw

先の記事に拍手ぱちぱち有難うございました!
ご用意されたい、と言霊を記したおかげでしょうか、良い結果を得ました。
拍手して下さった貴方のお力もあったやもしれません。
有難うございました。

拍手

PR

ご用意 / 拍手お礼

されたい!
またしても「残念ながら今回は」てメールが来てしまったんだけれども。
ねぇ!?
いつだったら!ご用意されるの!?

…と言う事で。
次の先行抽選に望みをかけます。
あ、舞台チケのお話ですw

舞台行きたい人達にご用意されますように!
ワシにもご用意されますように!!

先のブログに拍手ぱちぱち有難うございました!
折りたたんではいましたが…ちょっと後ろ向きなお話しちゃったので申し訳なかったです。
でもどこかで吐き出したかったので。すみません。
有難うございました。

拍手

とりとめもない事 / 拍手お礼

いや寧ろ、今までとりとめのある事があったかって言う。
とりとめってなんだよw
まぁなんしか、自分以外にはホントにどうでもいいもにゃもにゃっと思った事など。
下に畳んでおきます。

先の記事に拍手ぱちぱち有難うございました!
毎回同じことしか言えなくてアレですが…斯様な辺境ブログを覗いて下さって拍手やコメントまで頂けて、本当に励みになります。嬉しいです。

そう言えば前のブログでエイプリルフールの事にはふれましたが、希少で大事なお話にふれるのを忘れてましたね…ブログ記事投稿した時点では発表されてなかったので、と言い訳などw
来月からの新元号が発表されましたね!
令和。れいわ。うっかり、りょうわと読んでしまいそうになるワシですw
慣れてこ!笑。


拍手

流れに乗らない / 拍手お礼

世間様の流れに乗ってなくて申し訳ない!笑。
今日は4月1日ですね。
ツイッタやら何やらではエイプリルフールを楽しんでらっしゃるようですが…残念ながらセンスのないワシには乗れない流れでして。
楽しませて頂く方に徹しようと思います。えへへ、すみません。
ところで、
4月馬鹿というと思い出すものがひとつありまして。
ちょいちょい言ってるかもですが。ポワソンダブリルていうのを初めて知った作品で、面白いお話が好きでした。4月の魚、未だに思い出します。

先の記事に拍手ぱちぱち有難うございました!
本当に、本当に嬉しいです。
コメントまで添えて頂いて…有難うございます。
以下にお礼をたたんでおきます↓

拍手

コント / 拍手お礼

もうだいぶ出遅れてるんですけども、やっと、ようやく、今頃になって、次の本のプロット的なものをねりねりし始めました。遅い。うわ~ん。
い、言い訳でしかないんですが…ちょっと私的にイレギュラーな事が発生しまして、気持ちがそわそわしちゃって何も手に付かなかったんです…言い訳です。因みに、この前哨戦ともいうべきイレギュラーは11月下旬にもありまして…えぇ、1月インテ新刊を直撃するタイミングでした・苦笑。
その時はどうにかこうにか乗り切ったので、今回もなんとかなるといいなぁと思ってます。
喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプです。(自慢にならん)
で、です。
そのプロット的なやつなんですが。
ギャグ、と言うにはギャグになりきれないのが自分なので、コントくらいかなって内容になりそうです。どんなだwww
うちの薬燭は2つの本丸設定がありまして。1つは初期から描いてるくま本丸、そしてもうひとつが、はりねずみ本丸。
このふたつの本丸、お話考えて筋立てていくうちに、それとなくこっちの本丸だなって固まってくるんですよ。
そして今回も。ん~この流れははりねずみ本丸かなぁ、と。
そこで気付いたのが、はりねずみ本丸はコント担当かな?て事でして。なんでだろう?笑。
なんとなく、ちょっとドタバタしてたりメタ発言あっても平気だったり、そんな本丸な感じがします。たぶん例の出られない部屋な本の時に出張ってたはりねずみ審神者のノリが原因な気がします笑。
と言う事で。
5月新刊ははりねずみ本丸で。
…ここまで言っといて内容変わってたらすみませんw
ちょっとした意思表示というか、ここに書いて退路を断つ作戦というか。そんな感じです。

先の記事にブログ拍手ぱちぱち有難うございました!
本当に、励みになります。
調子に乗って毎回こんな内容で申し訳ないです。と言いながら内容が改まる事はないと思います、ほんとにすみません。
有難うございます。

拍手