忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り弾丸ツアー

日帰りで、名古屋に行ってきました!
目的は名古屋城で開催されてる宵まつり。
あと、BSRとコラボしてるカフェwww

数日前にいきなりメールで誘い出した友達と名古屋駅で待ち合わせ。
在来線に揺られて2時間、いざ名古屋入り!笑。

朝から妙なテンションのままコラボのカフェへ。
キャラのイメージカラーを使ったスイーツ・・・なんだけれども・・・
うん、分かってた。あのひと、青いもんね・・・

ブルーハワイで爽やかな水色のドリンク!ちょっと躊躇った!笑。

と言う事で、筆頭イメージのジェラートのプレートと、智将イメージの抹茶ミルクを頂きましたwww
そして筆頭のコースターを貰いました。ひゃっほーい!!

そんなこんなで妙なテンション持続しつつ、お城へ移動。
始終はしゃぎっぱなしだった・・・ごめん

えーと、宵まつりの云々は「続き」から。
大した事は書いてませんが、お好みもあるでしょうし、ちょっと隠してみました。

拍手

PR

ふたたびっ

近場の映画館に月遅れで劇場版BSRの上映が始まったので喜んでいたら、何時の間にかもう今週末までという現実を知って慌てて観に行ってきました。
ようやくの二度目!

あと、クロニクルなアレが届いたので・・・まぁネタバレって程の事もないですし、まだ殆どプレイ出来てないのでバラすほどのアレもないんですが・・・一応、「続き」にコソっと。


拍手

もろもろ

此間の連休、16・17日の土日に長野へ旅行してきました。
信州、長野・・・と言えば涼しいイメージあったんですが、とんでもねー暑かったです。
初日は朝自宅を出て夕方に宿に到着するまでほぼ移動だったんだけれども、まぁ晴天。休憩でSA立ち寄るのはいいけど、お手洗いだったりお土産屋さんだったりでウロウロして車に戻ったら・・・えンげつない暑さで大変でござった。
2日目に、荒砥城跡とか上田城跡とか善光寺とか行ったんだけれども、くっそ暑くて・・・ちょっとバテ気味でした。

そうかと思ったら。

連休後に台風一過。
途端に涼しくなって吃驚。なんじゃこれ。いや暑がりなワシには有難いですけどね。
ほどほど、ほどほどな気候で安定してもらえるともっと助かるのですけどな(苦笑)


えー・・・
そんな過ごしやすい毎日に、ぐだぐだぐずぐずしてます。
しゅーちゅーりょくは絶賛出奔中。

拍手

ぱちぱち

拍手ぱちぱち、有難うございます!
お礼が遅くなってしまってすみません。
斯様な辺境サイトにお運び下さったばかりでなく、拍手ぱちぱちまで本当に有難うございます。
なにか少しでも楽しんで頂けるものがありましたなら嬉しい限りです。
励みになります。

拍手

U・TA・GE!

宴!

きたこれ!

今秋発売予定とか。
公式サイトのトップがインパクトあり過ぎて笑いを禁じ得ないのですがwww

楽しみー!
(その前に此間からやっと始めた3を進めなさいって話ですが・・・ごにょごにょ)



い、いま、ちょっと武.将隊にふらふらしてます。
ちょっとハマっちゃいました・・・
奥州は勿論なんだけれども、名古屋も好き。
宵まつりに伊.達武.将隊がくるとかこないとか聞いてそわそわしてます。
い・・・いきたい・・・っ

拍手