忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(無題)

東日本大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

自分は関西在住なのですが、東北を震源とする地震だというのに此方でも長い時間不気味な揺れを感じました。
本当に長い長い時間、徐々に大きくなっていく揺れに恐怖しました。
幸いにも此方に被害はなく平常通りの生活を送れています。

時間がたつにつれて地震被害が明らかになり、報道される映像に言葉もありません。
マグニチュード8.8は日本では明治以降の観測史上では最大規模だとか。
それに加えて津波被害・・・

取り敢えず、流されてくる情報に振り回される事なく、何かお役に立ちたいと思っています。
被災地から離れた地からどれほどの支援が出来るのかは分かりませんが、何か少しでも出来れば・・・

拍手

PR

通販とか

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんっ

通販について、
3/3までにフォームよりお申込み下さった方には詳細メールお送りしております。
もしメールが届いていない方、いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いします。
迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性もありますので、念の為確認頂けると助かります。
3/3までに入金が確認できた方には、メール便にて発送が完了しております。
いま少しお待ち下さい。

何かありましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。


+++

更新、ありましたね!マレビト!!
もうホント毎月どきどきの連続で・・・堪りませんなっっ

拍手

おやぁ?

どーしてワシはPSP2iをプレイしておるんじゃろーか・笑。
いやまぁ体験版ですけどね。

キャラメイクに小一時間かけた割には結構フツーな感じにおさまりました(いやフツーでええがな)
女の子キャラなのに名前が「ま.さむ.ね」さんです、痛いヤツです、今更ですね、すんません。
アクション系(だけじゃないけど・・・)苦手なので、策も技巧もなにもなく突進していくだけなスタイルです。ガードすら出来てない事もあったり・・・あははー

取り敢えず体験版で出来るとこまでやってみようかと。

それにしても、PSPの充電切れるの早い気がする・・・バッテリパックがいかんのかなぁ、むむぅ

拍手

戦煌!に於いてのお知らせ

※少しでも多くの方にご覧頂きたいので、しばらくの間この記事が上にくるようにしております※

2月13日(日)BSRオンリーイベント戦煌!如月の宴で当スペースにて拙本をお買上げ下さった方にお知らせです。
スペースにお越し下さった皆様に失礼のないよう振る舞っていたつもりでしたが、午前中に拙本をお買上げ下さった方よりお代を過剰に頂いてしまった可能性がでてきました。
もし此方をご覧の方で、誌代に不明な点がおありの方は、申し訳ありませんがメルフォ等でお知らせ下さい。


拍手

かっこよかった!

お友達と映画を見てきました。
R.E,Dです。
渋いオジサマ方が大暴れするみたいな予告を見て気になってたのですよ。

ネタバレって程の事はないかもですが、でもこれから見る方もいらっさるかもなので、感想っぽい事は「続き」に隠しておきます。
なんしか、楽しめました。


映画の後は、ウチで珈琲を飲みつつBSRの舞台DVDを見ました。
な、なんでか一緒に見てるコッチが恥ずかしくなっちゃって無駄にチャチャ入れてしまったりして・・・
結局タイムアップで(結構長いンですよ、このDVD!)最後まで見れなかったので、まぁともかく通して見てちょ、映像特典も面白かったから見てちょ、と無理からお持ち帰りさせました・苦笑。
早く見ろ~、語ろうぜ~www

拍手