忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃華25/初夢

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

閃華の刻25 初夢
◆1月13日(日)於 インテックス大阪◆
サークル名:【雨龍堂】 にて参加します。
スペースは、5号館 / ス48a です。


【新刊】
「まいにちがエブリディ!!」(薬燭/A5/300円)

【既刊】
「どんな君でも好きだけど」(薬燭/A5/300円)
「恋を している」(薬燭/A5/300円)
「迷走アンビバレンツ」(薬燭/A5/400円)
「主命でポン!!」(薬燭/A5/300円)
「好きっていって」(薬燭/A5/300円)
「気になるあの子は」(薬燭/A5/300円)
「ねこさわぎ」(薬燭/A5/300円)
「あいくるしい」(薬燭/A5/300円)
「この際だから言っておく」(薬燭/A5/300円)【僅少】
「今日も今日とて」(くりみつ/A5/300円)
「僕をゆらすきみの音」(薬燭/A5/300円)


「迷走アンビバレンツ」につきまして、奥付に記載漏れがあります。
正しく記載のある訂正の用紙を添付のうえお渡しします。
申し訳ありません。

告知が間際となり申し訳ありません。
どうぞよしなに。

※上記お知らせ内容はイベント当日までに変更される場合があります。

拍手

PR

もう幾つ寝ると

お正月、そして…〆切。
こんなにインターバル短い原稿期間は初めてかもw
毎度毎度同じこと言ってる気もしますが…新刊、出たら褒めて下さい。
今までで一番ヤバい進捗です、えへ。

つい一昨日くらいまで街は…いやもっとコンパクトに、スーパーはクリスマスクリスマスしてたのに、昨日お買い物に行ったら賀正ムードになってました。切り替えはっやいwww

話があっちこっちいきますが。
年明けインテに参加します。スペ頂いております。
告知は…またイベント間際になるかと思います、すみません。

拍手

合戦お礼

タイトルがなんか物騒ですがwww

遅れ馳せながら、閃華大合戦 2018参加された皆様お疲れさまでした!
当方スペースまでお越しくださった方、拙作をお手に取って下さった皆様に御礼申し上げます。
また、お差入れ等のお心遣い、有難うございました。

先週くらいから急に冬のような寒さになってきて、イベント会場は寒いかなどうかな、と心配でしたが…シャッターから離れていた事と、あと人いきれがすごくて、全く寒くなかったですね。
て言うか冬のようなってもう11月下旬なんだから冬ですよねw
今回の閃華は本当に人が多くて、吃驚しました。盛況でしたね。活気があるのは良いです。

新刊は、とらさんで通販委託をお願いしております。
あと、BOOTHでも通販取扱いをしております。こちら、スマートレターを利用しての発送となります。ご承知おきのうえご利用をお願いします。
また、読後になにか思うところがありましたら、ひとことでも、ちょろりとお知らせ頂ければ幸いです。奥付にマシュマロのQRコードを記載しておりますのでスマホ等でちょちょいと…
もしくはブログ拍手やメール、手段は問いません笑。
相変わらずの構ってちゃんです、すみません。えへ。
楽しんで頂ければそれに越した事はありませんので、お気が向かれましたら宜しくお願いします。

次のイベント参加は1月インテを予定しております。
あまり日が無いですが…何か描ければいいなぁ、と思ってます。

拍手

閃華大合戦

(イベントまで記事が上がるように設定しています)

閃華大合戦2018
◆11月24日(土)於 東京ビッグサイト◆
サークル名:【雨龍堂】 にて参加します。
スペースは、東5ホール / フ48b です。


【新刊】
「どんな君でも好きだけど」(薬燭/A5/300円)

【既刊】
「恋を している」(薬燭/A5/300円)
「迷走アンビバレンツ」(薬燭/A5/400円)
「主命でポン!!」(薬燭/A5/300円)
「好きっていって」(薬燭/A5/300円)
「気になるあの子は」(薬燭/A5/300円)
「ねこさわぎ」(薬燭/A5/300円)
「あいくるしい」(薬燭/A5/300円)
「この際だから言っておく」(薬燭/A5/300円)【僅少】
「今日も今日とて」(くりみつ/A5/300円)
「僕をゆらすきみの音」(薬燭/A5/300円)


「迷走アンビバレンツ」につきまして、奥付に記載漏れがあります。
正しく記載のある訂正の用紙を添付のうえお渡しします。
申し訳ありません。

告知が間際となり申し訳ありません。
どうぞよしなに。

※上記お知らせ内容はイベント当日までに変更される場合があります。

拍手

あの人/拍手お礼

某ハリーほにゃららの、名前を言ってはいけないあの人…みたいな扱いの、名前を言ってはいけない布の人www
ちょびっと叫びたい事を下に隠しておきますんで、ネタバレ(言う程のもんでもないですが)駄目な方は開かないで下さい。

あ、そうだ。
オフライン情報に書きましたが。
11/24閃華大合戦2018 スペース頂けました。新刊…あったら奇跡じゃないかなって進捗ですが。
毎度毎度、学習してなくてすみません。

ブログ拍手ぱちぱち有難うございますっ
本当に思い付きでしか更新しないようなブログで申し訳ないです。
有難うございます。

で、ちょびとネタバレ↓

拍手