忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えの糧

ヲタやってて(日本語として成立すんのかなコレ)良かったと思うのは、いつでもどこでも妄想というエコ機能を使えるという事でしょうか。まぁ四六時中妄想吐き出してにへにへしてると、それはそれで問題ですけれども。

何の話かって言うと、
こないだGWにスパコミ後に家人と合流して小旅行に出た訳なんですが、その帰りに渋滞に巻き込まれまして。
そんな時に大活躍なエコ機能が「妄想」だった訳です。
で、その時は何となくの妄想だったんですけれども・・・
先日ちょろりと絵茶で遊んでもらう機会がありまして。その時にボソリとそれを吐き出しましたら・・・なんかツボったようで。

ふへへへ、やったぜwww

とか思ってたら、なんか名指しで「書こうよ」とか言われてた。いやイニシャルだったけど。書こうよって言われても無理だよ、難しいよ、続かないよ、寧ろワシが読みたいよ。



まぁ、ガッカリ仕様になりますよ、という実例を「続き」から

拍手

PR

脱稿!

イベントが終わってから脱稿、てなにそれ

スパコミあわせで発行予定だった雷ライ小説本、入稿しました。
次のイベントをまだ何も申込みしていないので、イベント頒布が何時になるか分かりませんが、ともあれ脱稿しました。
完成本が手元に届きましたら、通販の方にお知らせします。よろしくお願いします。



ところで。

コドクノ、最新話更新きましたね!
もぅ毎回素晴らしい唇のつやっぷり。ふつくしい・・・っ!
ヌエが可愛かった・・・っ

コミックスも、もう直ぐ発売ですね。
楽しみっ!

拍手

有難うございました

昨日スパコミ1日目に参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペにお運び下さった方、委託先様にて拙本をお手に取って下さった方、またアフターでお話して下さった皆様、本当に有難うございました!

新刊をご用意出来なくて少ししょんもりしておりましたが、色々な方にお相手して頂けて、吹き飛びました。お手軽っ!笑。

皆様本当に、本当に、有難うございました!

拍手

スパコミ

※日付詐称でイベントまで記事が上るようにしています※

スパコミ参加します!


1日目・5月2日
東3・モ53a「雨龍堂骨董店」

新刊はありません。
雷ライ既刊・3種
「ましろの淵」「いわはしの」「執着カタルシス」
あと、机上に並べませんが、BSR既刊も持参します。気軽にお声掛けて下さい。
もしご希望の本がございましたら拍手コメントかメルフォにて、前日1日の23時までに、お名前(HN可)とご希望の本のタイトルをお知らせ下さい。 (ディアミリ・BSR・ライドウ共通)

新刊を予定しておりました雷ライ小説本につきましては、後日改めて発行するつもりでおります。
その準備号としまして、冒頭部分を小冊子にして用意しようかと思います。今回の準備号は全年齢対象ですが、完成本は18歳未満の方には頒布出来ませんので、ご注意下さい。

拍手

準備号とお礼

準備号、用意しました。
表紙も中身もモノクロコピーで、本文も冒頭から5ページだけの引用でお試しにもならないかもしれませんが。
無料配布とさせて頂きますので、もしよろしければお手に取ってやって下さいませ。


遅くなりましてすみません、頂いていた拍手コメントのお礼を「続き」から・・・



拍手