忍者ブログ

雨龍堂annex

Home > ブログ > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現状、

あっぷあっぷしてます。

スパコミ新刊ほんとうに不明です。
う~ん、最終的にはコピーという手もありそうですが、本文20ページを超えるコピー本って(たぶん)作った事がないので、どうなるか分かりません。

て言うかーーーっ

もぅ自分が書き起こして楽しんでるフシがあるので(今は印刷屋さんの〆切とひっそり戦ってる最中で楽しんでる風には見えませんが)もぅ書き上げちゃえばそれでいいかな、くらいな気持ちもあったりなかったり(どっちよ)



ともあれ、
仕様がまとまりましたら、またお知らせに上ります。


あ、あとあと、
超力私信くさくてすみませんっ
脳貧血だったんでしょうかね、なんか症状がそれっぽいですね。
意識保ててただけマシだったのかなぁ、とも思いますが・・・次に飲む時がちょっと怖いです(苦笑)(それでも飲む気らしい)
そして、
語りたいです!がっつり語りたいです!!
自分のイメージはこれ!てのを上手く書き出せなくて、もやもやしてます。
こんなんでよろしければ、是非お相手してやって下さいっっ
いやもうホントすみませんっ


拍手

PR

やきにく

土曜、夕飯に近くの焼肉屋さんに行きました。(いまコレを書いているのが日曜になって2時間ほどしたあたりだったりするので気持ち的には「今日の夕飯」なんですが。でも日付的には昨日の事になっちゃうんですかね)
近くと行っても徒歩10分くらいのところです。

ご機嫌にお肉とお酒を楽しんでいたのですが・・・・・・終盤からどうも悪酔いしてしまったようで、視界が白っぽくチカチカするし耳の聞こえ方も微妙になってくるし・・・お店出てから直ぐに動けなくて家人に迷惑をかけてしまいました。ぐすん。
折角楽しい雰囲気だったのに。
で、幾分かマシになったものの歩くのも覚束なかったので、近くなのにタクってしまいました・・・情けねぇッス
いやそれにしても。
あんなしんどくなったの初めてです。貧血に似てるかもしれない。冷や汗も凄かったし、手足も冷えて真っ白になってたし。
あー吃驚した。




吃驚したといえば・・・

拍手ぱちぱち有難うございました!
な、なんだかとても沢山ぱちぱち頂けて、思わず挙動不審になってしまいました。
ああああありがとうございますっ



・・・・・・「続き」から、どうでもいい妄想。

拍手

ハルとかスパとか

い、今更で大変申し訳ありません・・・っ
HARUコミでは「LEVEL4」様のご厚意で、BSR本を2種委託して頂いておりました。
スペースお立ち寄り下さり拙本をお手に取って下さった方、そしてLEVEL4・摩姫さま、有難うございました。


そして、
当サークルの次回イベント参戦は5月2日のスパコミとなります。
先日サークルチケットも届きまして、スペース確定しました。うひゃー帝都!帝都!
スペースは、東3ホール・モ53aです。
新刊・・・・・・は、鋭意努力中といいますか・・・出せたらいいな的な・・・ごにょごにょ
いやそれよりも、書いてる内容が物凄く自分だけが楽しい内容で。あ、それは何時もの事ですね。
今回は小説本を予定しています。予定は未定です。いい言葉ですね。
あ、あと、同日発行予定の人修ライ合同本に寄稿させて頂きました!
たぶん空気読めてない状態だと思いますが、楽しく描かせて頂きました。
人修羅の文様が難しすぎてうっかり自分の腕に描きそうになるくらいに、楽しく・・・いえ本当に楽しかったですよ?

ともあれ、そんな感じでイベント参戦予定してます。
よろしくお願いします。


*****

拍手ぱちぱち有難うございます!

物凄くうれしいです。
励みになります、有難うございます。

拍手

4月馬鹿

エイプリルフールって事で(ナニが?

「続き」から、いきなり始まっていきなり終わる系。
パラレル・リーマンチカ・学生ダテ。


拍手

ぺしょ

20日から21日にかけて、北陸は輪島へと旅に出ておりました。
天気予報で軒並み「連休は大荒れのお天気」と言われ出鼻を挫かれた感満載で出立したのですが、初日はお宿につくまでなんとかもちました。夜半からは雷をともなった風雨となったので予報的中だなぁ、と。でも2日目も、思ったほどの大雨に遭遇せず、ちょろっと観光なども嗜んで(?)参りました。

しかし・・・
10度もの寒暖差がこたえたのか、帰宅後早々にダウン。
翌朝には熱出す始末。

どこまでヘタレなの自分!?て感じです・・・とほほ


そんなこんなで、
頂いておりましたメールのお返事が滞っておりました。申し訳ありません!
本日ご返送させて頂きました。
もし届いてないようでしたら、ご面倒ですがお知らせ下さい。


そして、
拍手ぱちぱち有難うございました!
物凄く嬉しかったです、励みになりますっ


拍手